個人セッションのご予約について

パートナーシップセミナー満員になりました

前回のブログで案内したパートナーシップセミナーですが、メルマガで告知したその日に満席になりました。
ありがとうございました。
お申込ができている方は全員受け付けていますのでご安心を。

パートナーシップ問題の真の意味を理解するセミナー

2017.04.04

パートナーシップセミナーについてのお問い合わせ

動画の販売予定がないかという問い合わせや、別日程、スカイプでの参加、東京以外での開催リクエストもいただきました。

本当にありがたいです!

動画販売について

動画を撮影いたしますが、販売用としてプロに頼むわけではないので、現時点では一般の方向けに販売する予定はありません。できれば対面で直接伝えたいという気持ちがあります。

別日程での開催について

別日程のお問い合わせについては、リクエストが多ければ、検討いたします。

スカイプなどのWebでの参加について

スカイプなどウェビナー形式での開催は現時点では難しいです。
将来的には距離が関係なくできるウェビナーシステムを導入したいと思っています。

東京以外での開催について

東京以外でのセミナーは交通費、宿泊費、会場代がかかるので開催はハードルが高く…
いつか東京以外でもセミナーができたらと考えています。

個人セッションの新規人数制限について

現在、個人セッションですが、土日は新規受け付け中止中、平日は最短でも1か月以上空きがない状態です。

さすがに、継続中のクライアントさんにご迷惑をおかけする状況になってきたので、新規お申込みに関しては対面、スカイプ合わせて月2名程度と制限させていただくことにしました。

但し、受け付けは平日セッションのみで、土日のセッションは新規受付中止をしばらく継続します。

偶数日のスカイプに関しては空きがありますが、奇数日の対面セッションの枠を増やしている関係で、体力的な点や新しいコンテンツの準備作業時間も必要なため、スカイプも同様に制限させていただきます。ご了承ください。

既に5月の新規のお申込みも多くいただいていますので、新規のお申し込みは6月以降の日程とさせていただき、かつ、2名程度の枠とさせていただきます。
そして、この枠は7月開催予定のセルフワーク講座生を優先したいと思っています。
なので、セッションのご希望に沿えないことが多いと思いますが、何卒ご了承ください。

しばらくはこのような形で新規人数制限をさせていただきたいと思います。

セッションを継続いただいている方にはなるべくご希望のセッションペースで受けられるようにしたいと考えています。
現在は、空きがあまりない状態ですが、セッションキャンセルで急な空きが出ることもありますので、セッション継続中の方はお気軽にセッション可能日をお問い合わせください。


【お知らせ♪】
★【無料オンライン講座】人間関係が楽になり心地よい自分でいられる講座
★【不安障害克服専門サイト】不安障害(対人恐怖症、強迫性障害、トラウマなど)

※本を出版しました!
★【冊子版販売開始】生きづらいと感じている人が心地よく生きられる秘訣満載です!
「本当は傷つきやすい人たちへ」

★引き寄せの法則や心の仕組みが詳しく理解できます!
「願いがかなわなくても幸せになれる」

★人間関係の悩みの心理メカニズムと解決策をズバリ書いています!
「恋愛・職場の人間関係が驚くほどうまくいく」


人気ブログランキング
もし、記事が役に立ったならばクリックいただけるとうれしいです。

3 件のコメント

  • はじめまして。何気ない言葉に傷つきやすい自分の問題を解決したく、ここにたどり着きました。
    個別カウンセリングを受けることはできますでしょうか?

    返信

    よっし~(西川佳宏)

    よっし~(西川佳宏) Reply:

    はじめまして。よっし~こと西川佳宏と申します。

    個人セッションをご希望くださりありがとうございます。
    2017年5月21日現在、セッション待ちの方が10名程度おられます。
    順番にご案内をいたしますが、何か月か先になるかもしれません。
    もし、セッション予約待ちをご希望される場合はブログのお申込フォームよりお願いします。
    すぐにご案内できず申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いします。

    よっし~(西川佳宏)

    返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    よっし~(西川佳宏)

    心理カウンセラー/セラピスト(東京・新宿)。「心地よく、自分らしく、生きる」ためのサポートを提供。得意分野は人間関係の悩み、対人恐怖の悩み、感情・自己否定・マイナス思考の悩み、不安・恐怖の悩み。柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら