本の紹介

本2冊「自分らしく生きる方法」「ダメ人間の終わり」出版しました!

本2冊販売開始です!

本「HSP・繊細な人が苦しみを楽にして自分らしく生きる方法」と「ダメ人間の終わり」の2冊を出版しました。

Amazonのプリントオンデマンド(冊子形式)とKindleで販売しています。
Kindle Unlimitedに入っている方は2冊とも無料で読めちゃいます。

本は「オンデマンド(ペーパーバック)」と表示されているほうをクリックしてご購入ください。

一般本屋さんでは販売しておりません。本屋さんでの予約・購入はできません。Amazonでお買い求めください。

本出版の経緯

前作の「本当は傷つきやすい人たちへ」は2017年7月に出版しました。
今回、2年以上間が空いてしまいました。

「本当は傷つきやすい人たちへ」を書いた後も、本を書きたい気持ちはあって、いくつか企画を考えました。
その中にはすべて書き終えた後にボツにしたのもありました(-_-;)

あるとき、読むだけで心が楽になる本が書きたいなと思い、本を書き始めました。
実際には読むだけで心が楽になるというのはかなり難しくて、本を読んでその場はスッキリしても、大きな改善には結びつかないものです。

読むだけでビリーフ(本では「心のプログラム」と呼んでいます)が緩めば少しでも楽になれるはず!と思って、ビリーフを緩めるヒントになる本を書きました。

そうすると、ビリーフの説明をするために心の仕組みを理解してもらう必要があります。
そのため、前半はちょっと教科書的になっているかもしれません。

でも結果的に心の仕組みを学びたい方にとっては手軽に学べる本になりました。

ブログは文字数の制限があるのと、テーマが毎記事変わるので、体系的に学ぶのには適していませんが、本だと一つのテーマをしっかり書いていますので、体系的に学びたい方にはとてもオススメです。

セミナーが一番分かりやすく腑に落とせますので機会があればぜひお越しください

これが「HSP・繊細な人が苦しみを楽にして自分らしく生きる方法」です。
HSP(繊細な人)や他人軸の人向けに書きましたが、心の仕組みはどなたでも参考になりますので、ぜひお読みください。

ダメ人間の終わり

そのあとでまた本を書きたくなって書いたのが「ダメ人間の終わり」です。

自分を「ダメ人間」と責めやすい方、責めたことがある方のために書きました。

「自分をダメ人間と思うことがなくなる!」という意味で「ダメ人間の終わり」というタイトルにしました。

文章は読みやすく書いたつもりですが、内容はもしかしたら理解するのに時間がかかるかもしれません。

「自分らしく生きる方法」もそうですが、ビリーフ(思い込み)を外してもらいたいので、常識ではない考え方も取り入れています。

「ダメ人間から抜け出すためにがんばってきたのにダメだった」
「がんばっても報われなかった」
「がんばったのにむしろ悪くなった」

そういう方はぜひ読んでほしいと思います。

2冊ともオススメで、ぜひ両方読んでいただきたいです。

今は個人でも手軽に出版できる時代になったので、これからも本を書いていきたいと思っています。


★【10/23(水)空き1席、26(土)満席・キャンセル待ち】心のメンテナンスが自分でできるようになる講座を開催します
★【無料オンライン講座】心の傷の癒し方動画を無料提供しています
★【ハートシフト・サイトオープン】ハートシフトのノウハウを新サイトで公開しています
★【繊細3.0・サイトオープン】HSP専門WEBサイトをオープンしました
★【メールマガジン】メルマガでは毎週金曜日にブログ記事とは異なる濃い情報を書いています。ぜひご登録ください!
★【セミナー動画販売中】「自分に正直に生きる」
「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす 第二部」
「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす 第一部」

※本を出版しました!
★【2019年9月発売開始】自分をダメ人間と責めることを終わりにするための本です!
「ダメ人間の終わり」

★【2019年9月発売開始】投影・ビリーフなどの心の仕組みを徹底解説しています!
「HSP・繊細な人が苦しみを楽にして自分らしく生きる方法」

★【Amazon販売中(2017年)】生きづらい人が心地よく生きられる秘訣満載です!
「本当は傷つきやすい人たちへ」

Kindle Unlimitedで上記3冊が無料で読めます!

下記の2冊はBCCKにて購入できます(2013年発行)
★引き寄せの法則や心の仕組みが詳しく理解できます!
「願いがかなわなくても幸せになれる」

★人間関係の悩みの心理メカニズムと解決策をズバリ書いています!
「恋愛・職場の人間関係が驚くほどうまくいく」


人気ブログランキング
もし、記事が役に立ったならばクリックいただけるとうれしいです。

ABOUT ME
よっし~(西川佳宏)
よっし~(西川佳宏)
心理カウンセラー/セラピスト(東京・浅草橋)。「心地よく、自分らしく、生きる」ためのサポートを提供。得意分野は人間関係の悩み、対人恐怖の悩み、感情・自己否定・マイナス思考の悩み、不安・恐怖の悩み。柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.