その他 PR

新メールマガジンに移行します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セミナー動画無料プレゼント

この度、メールマガジンの配信会社を変更し、新しいメールマガジンを配信することになりました。

新メールマガジンをご購読くださった方にセミナー動画を無料プレゼントいたします。
12月5日に実施したセミナー「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす」動画です。

こちらの動画のプレゼント配布は2018年12月31日で終了しました。
現在は境界線記事とオリジナル感情解放ツールのやり方動画をプレゼント中です

無料オンライン講座「境界線入門講座」&メルマガ購読セルフコンパスのサービス終了に伴い、メールマガジン「セルフコンパス通信」は終了となりました。 メルマガ登録時の特典動画をこちらで公...

PC表示の場合、サイドバーにある『メルマガ「セルフコンパス通信」登録』からご登録くださっても同じです。
スマートフォン表示の場合、記事の下部にある『メルマガ「セルフコンパス通信」登録』からご登録くださっても同じです。

メールマガジン配信は無料です。いつでも解除できます。動画を見て合わないと感じたらメルマガは解除くださいませ。

無料オンライン講座終了

これをもって、無料オンライン講座「人間関係が楽になり心地よい自分でいられる講座」は終了いたしました。
小冊子「いいこと・嫌なことが起こる仕組み」「いい人脱出計画」の配布も終了しました。

旧メールマガジンのご登録者の方にも再登録をお願いしております

新しいメールマガジンを配信に伴い、送るアドレスも変わります。

今までご登録くださった方々にはお手数ですが、新メールマガジンの再登録をお願いしております。

最近の私自身のありかたの変化に伴って、伝える内容が変わってきたことから、今後も私の情報発信に興味があるという方のみ情報提供したいと思っており、私のほうで新メールマガジンへの移行処理をあえてやらないことにしました。

今後は旧メールマガジンの発行はせず、新メールマガジンからの発行となります。
移行期間は二重配信しますが、ご了承ください。

ぜひ、新メールマガジンにご登録ください。

ABOUT ME
西川佳宏(よっし~)
西川佳宏(よっし~)
境界線専門カウンセラー。境界線(バウンダリー)専門・心理カウンセリング「セルフコンパス」代表。 会計事務所・外資系証券会社・医療設備メーカーでの10年超の会社員経験を経て、2012年6月にセルフコンパス設立。英国HOLISTIC HEALING COLLEGE Integrated Counselling Diploma取得。心理カウンセラーとして境界線を適切に引くためのサポートを提供。 特に効果が高いのが人間関係の悩み、自己肯定感が低い悩み、過剰責任感・完璧主義の悩み、罪悪感の悩み、HSPの悩み、不安・恐怖の悩み、うつ・不安障害の悩み。 柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。