動画・無料コンテンツ PR

動画「条件付き愛の世界の仕組み」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

動画「条件付き愛の世界の仕組み」

動画について

こちらの動画は2018年8月25日(土)ハートシフト・セミナーの冒頭約1時間の内容です。

他受講生のために撮影したのですが、ブログ読者の方にも参考になると思い、ブログ公開します。

この動画ではこの社会が条件付きの愛の世界であることを解説しています。
無条件の愛に移行するには、自分のあり方を変える必要があります。

エゴ(利害)のあり方の人々が集団となり社会を構成するとき、必然的に条件付きの愛の世界となります。
単に社会制度を変えても、条件付きの愛の世界は変わりません。
自分のあり方を変えなければなりません。

そのためにはエゴを改良する必要があります。
エゴの本質は劣等感(愛の欠乏)です。そのため、承認愛を他者からもらう衝動が強烈です。

無条件の愛につながれば、承認愛をもらおうとする衝動はなくなります。愛に満ちているからです。

そのためにはエゴとの同化を外し、執着のエネルギーや感情エネルギーなどを徹底浄化し、最終的にエゴの許しが必要です。

この動画以外にもたくさん伝えたいことがあります。
ハートシフト・セミナーや個人セッションで深い情報をお伝えしていますが、ブログや本などでもお伝えしていきます。

ハートシフトについて

セルフコンパスのサービスである「ハートシフト」はここに特化したものとなります。

  • 条件付きの愛の世界(あり方)から抜け出したい方
  • 無条件の愛の世界(あり方)へ移行したい方
  • ハートシフト・セミナー

    条件付きの愛の世界から抜け出し、無条件の愛のあり方に移行するための知識とワークのやり方をハートシフト・セミナーでお伝えします。

    知識面は、ハートシフト・サイトで大部分公開しますが(執筆中)、実践的に腑に落とし、実際に使って、現実面で変化が出せるようなサポートを少人数クラスでやっていきます。

    ハートシフト・セミナー動画コンテンツ購入

     icon-arrow-circle-right ハートシフト・セミナー受講者限定コンテンツ

    上記のサイトでハートシフト・セミナーの動画やスペシャルコンテンツ動画を配信しています。
    こちらはハートシフト・セミナー受講者用のパスワード付きコンテンツです。
    受講者の方が継続して学べるようにコンテンツを追加していきます。

    遠方の方でセミナーを受けるのが難しい方は、こちらのコンテンツを有料販売しています。
    下記からお求めください。

     icon-arrow-circle-right ハートシフト・セミナー受講者限定コンテンツ販売

    ハートシフト・心理カウンセリング

    無条件の愛へのあり方へ移行するためのマンツーマンサポートを心理カウンセリングで行っています。

    ブログで書いているような内容が体感できるようにサポートしています。

    問題を解決するにとどまらず、自己愛の土台を上げていけるカウンセリングです。

    ABOUT ME
    西川佳宏(よっし~)
    西川佳宏(よっし~)
    境界線専門カウンセラー。境界線(バウンダリー)専門・心理カウンセリング「セルフコンパス」代表。 会計事務所・外資系証券会社・医療設備メーカーでの10年超の会社員経験を経て、2012年6月にセルフコンパス設立。英国HOLISTIC HEALING COLLEGE Integrated Counselling Diploma取得。心理カウンセラーとして境界線を適切に引くためのサポートを提供。 特に効果が高いのが人間関係の悩み、自己肯定感が低い悩み、過剰責任感・完璧主義の悩み、罪悪感の悩み、HSPの悩み、不安・恐怖の悩み、うつ・不安障害の悩み。 柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。