動画「条件付き愛の世界の仕組み」

動画「条件付き愛の世界の仕組み」

動画について

こちらの動画は2018年8月25日(土)ハートシフト・セミナーの冒頭約1時間の内容です。

他受講生のために撮影したのですが、ブログ読者の方にも参考になると思い、ブログ公開します。

この動画ではこの社会が条件付きの愛の世界であることを解説しています。
無条件の愛に移行するには、自分のあり方を変える必要があります。

エゴ(利害)のあり方の人々が集団となり社会を構成するとき、必然的に条件付きの愛の世界となります。
単に社会制度を変えても、条件付きの愛の世界は変わりません。
自分のあり方を変えなければなりません。

そのためにはエゴを改良する必要があります。
エゴの本質は劣等感(愛の欠乏)です。そのため、承認愛を他者からもらう衝動が強烈です。

無条件の愛につながれば、承認愛をもらおうとする衝動はなくなります。愛に満ちているからです。

そのためにはエゴとの同化を外し、執着のエネルギーや感情エネルギーなどを徹底浄化し、最終的にエゴの許しが必要です。

この動画以外にもたくさん伝えたいことがあります。
ハートシフト・セミナーや個人セッションで深い情報をお伝えしていますが、ブログや本などでもお伝えしていきます。

ハートシフトについて

セルフコンパスのサービスである「ハートシフト」はここに特化したものとなります。

  • 条件付きの愛の世界(あり方)から抜け出したい方
  • 無条件の愛の世界(あり方)へ移行したい方
  • ハートシフト・セミナー

    条件付きの愛の世界から抜け出し、無条件の愛のあり方に移行するための知識とワークのやり方をハートシフト・セミナーでお伝えします。
    全体的な仕組み(マクロの視点)と個別の仕組み(ミクロの視点)の両方をお話しします。
    そのうえで、最適なツール(ワーク方法)を複数お伝えします。

    ハートシフト・コーチング

    無条件の愛へのあり方へ移行するためのマンツーマンサポートはハートシフト・コーチングで行います。
    無条件の愛の世界へ移行することを目的に、継続的にサポートします。
    そのため、コーチングの要素が大きいです。

    カウンセリング

    カウンセリングも同様ですが、個人カウンセリングでは現実に直面している悩みから魂の課題をクリアするサポートをします。
    無条件の愛の世界への移行は長くかかりますが、そこに至る上での局所的な問題解決をする役割になるでしょう。
    なので、カウンセリングは問題があるときなどタイミングで使っていただければと思います。
    カウンセリングでも継続サポートはいたします。


    【お知らせ♪】
    ★【11月20日セミナー募集中】他者評価で揺るがない自信の作り方
    ★【11月12月開催募集中】ハートシフト・セミナー募集開始しました
    ★【セミナー動画プレゼント】メールマガジン登録でセミナー動画をプレゼント中
    メルマガでは毎週金曜日にブログ記事とは異なる濃い(⁉)情報を書いています。ぜひご登録ください!
    ★【セミナー動画販売中】「自分に正直に生きる」
    「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす 第二部」

    ※本を出版しました!
    ★【Amazon販売中】生きづらいと感じている人が心地よく生きられる秘訣満載です!
    「本当は傷つきやすい人たちへ」

    Kindle Unlimitedで「本当は傷つきやすい人たちへ」が無料で読めます!

    ★引き寄せの法則や心の仕組みが詳しく理解できます!
    「願いがかなわなくても幸せになれる」

    ★人間関係の悩みの心理メカニズムと解決策をズバリ書いています!
    「恋愛・職場の人間関係が驚くほどうまくいく」


    人気ブログランキング
    もし、記事が役に立ったならばクリックいただけるとうれしいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

    ABOUTこの記事をかいた人

    よっし~(西川佳宏)

    心理カウンセラー/セラピスト(東京・新宿)。「心地よく、自分らしく、生きる」ためのサポートを提供。得意分野は人間関係の悩み、対人恐怖の悩み、感情・自己否定・マイナス思考の悩み、不安・恐怖の悩み。柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら