孤独感がテーマでマトリックス・リインプリンティングのセッションを受けていただいたIさんからこんなうれしい感想をいただきました。
Iさんはたった1回のセッションでの感想です。やはりマトリックス・リインプリンティングはすごい!
(本人の許可を得て掲載しています)
私は、いつも疎外感、孤独感を感じていて
うまく自分を出せず、回りにあわせてその場にいる感じがありました。
その疎外感を手放したくて、また原因を知りたくて
マトリックス・リインプリンティングのセラピーをうけました。
「その感情はどんなきもちですか?いつ感じましたか?」
とよっしーさんに聞かれた時
すぐに涙がでてしまい、子供の時のさびしかった気持ち、我慢していた気持ち
がんばってもほめてもらえなかった悲しい気持ちを思い出しました。
その時の小さい私のことを想うと、自分がかわいそうで、イメージの中で、しっかり手をにぎってひとりじゃないよ。えらいねと声をかけてあげました。
よっしーさんのタッピングと、語りかける言葉で、気持ちが解放され、涙が止まらず
こんなぐしゃぐしゃな顔をみられていると思ったら
途中で笑ってしまったりして・・・リラックスしてセラピーを受けられたのだと思います。
帰りの電車の中で、「過去のかわいそうな私はもう終わっている」
と感じていました。
何日かたちましたが、今の気持ちは
小さい時のさびしい気持ちをいつまでも持っているのはやめよう
私を愛してくれる人、助けてくれる人がいるということに気付こう
と思えるようになりました。
孤独感ゼロとは言えませんが
なんかこの悩み自体、まいっかと思えるようになっています
もうアラフィーなので^^; 悩んでるのはもったいないと。
そして解決の答えは自分の中にあるとわかりました。
よっしー先生ありがとうございました。
また講座も受けたいし、ブログも読みます!!
よっしーさんのセッションでみんなが幸せになりますように
I・S様 女性 受けたセッション:カウンセリング
★【無料オンライン講座】境界線入門講座動画を無料提供しています
★【メールマガジン】メルマガでは第一第三金曜日にブログ記事とは異なる濃い情報を書いています。ぜひご登録ください!
※Amazonで書籍を販売しております
★【2019年9月発売】自分をダメ人間と責めることを終わりにするための本です!
「ダメ人間の終わり」
★【2019年9月発売】投影・ビリーフなどの心の仕組みを徹底解説しています!
「HSP・繊細な人が苦しみを楽にして自分らしく生きる方法」
★【Amazon販売中(2017年)】生きづらい人が心地よく生きられる秘訣満載です!
「本当は傷つきやすい人たちへ」
Kindle Unlimitedで上記3冊が無料で読めます!