お客様の声

ハートシフト・セミナー 受講生の声 2018年下期

2018年7月~6か月コースでハートシフト・セミナーを受けてくださった方から感想をいただきました。
うれしいです。掲載させていただきます。

2019年2月スタートのコース募集中です。

ハートシフト・セミナーのお知らせ(2019年春開催・土日平日コース)ハートシフト・セミナーについて ハートシフト・セミナーの特徴 ハートシフトはエゴのあり方からハートのあり方へシフトし、無条件で満...

実はこの6か月コースは一部動画を撮らせていただきました。
受講者限定コンテンツで公開しています。

2019年からハートシフト・セミナーを受けていただく方は、
このコンテンツを見ることができるので、2倍近く学ぶことができます。

知識は身に着けていらっしゃる方も結構おられると思いますし、動画で学ぶこともできるので、セミナーでは実践面を重視したいと思います。
学んだだけで何も変わってなければ意味がないので、自己愛がどんどん増えていくこと、そして、現実も満たされていくこと、これが身につきます。

ぜひ楽しみにしてください。

受講生の感想

ハートシフト・セミナーは他のどのセミナーよりも実践的で役に立った

Mさん
Mさん
私は今までスピリチャルや、心理学、座禅や瞑想など様々なセミナーに参加してきましたが、ハートシフトセミナーはほかのどのセミナーよりも実践的で役に立つと感じています。

ハートシフトセミナーでは私たちが抱える苦しみや問題をスピリチュアル的にマクロの視点から全体像をとらえるとともに、心理学的にエゴとハートという視点から苦しみの起きるメカニズムを解き明かしてくれます。
そして、その苦しみから解放される方法をセミナーの中で体験しながら身に着けることができます。

ハートとつながって生きると自分の望む分野で才能や力を発揮し、その結果人から認められ好かれる機会も増えますが、ハートとつながることの本当の素晴らしさは、結果や成果に関係なく、人の評価にも関係なく、環境や出来事にも関係なく、無条件の愛を自分自身と世界に対して感じていられることです。
その結果何があっても失うことのない幸福感(至福といいます)とともにいることができるようになります。
うますぎる話に聞こえるかもしれません。ですが本当です。

また、このセミナーは自分で自分を癒せるようになることを目標としている点も素晴らしいです。
カウンセリングや心理セラピーに通ったことのある方は、それらは効果はあるけれども時間とお金がたくさんかかることをご存知かと思います。
ハートシフトセミナーは学んだワークを実践すれば十分な癒し効果が出るように設計されています。
ですからとてもコストパフォーマンスの高い方法であると同時に、誰かに癒してもらうのではなく自分で自分をで癒すということは自分の力を取り戻してゆくことでもあります。
もちろんよっしーさんのセッションを並行して受ければより迅速で深い癒しが可能になりますので可能な方はそうされるとよいと思います。 

ハートシフトセミナーにはまだほかにも素晴らしいことがたくさんありますが、長々と書くよりも実際に受講してその素晴らしさを体験されるのがよいかと思います。 気になっている方はぜひ受講してみてください。

人生に対する気持ちがだいぶ軽くなりました

Yさん
Yさん
半年セミナーを受講して、本当に良かったなと感じています。

周りはみんな順調な人生を生きているのに、自分はどうしようもない状況に置かれている。どうしたらいいのかわからない、、、。と八方塞がりになっていたときによっしーさんのサイトを見つけて、ここになら自分が楽になれるヒントがあるのかも。と思ったことがきっかけで受講を決めました。

こういったセミナーに参加することが初めてて、こんな考え方があるんだなあと新たな知識や考えを得られることに毎回大きな充実感を感じ、毎月講座が楽しみであっと言う間に半年が経ちました。

セミナーを通じて4回目くらいに人生に対する気持ちがだいぶ軽くなっていることに気がつきました。別に辛いことがあってもそれはそれで自分の人生、それでも良いと思えるようになりました。周りと比べて自分はダメだなとか幸せではないなとか思わなくなりましたし、思う必要もないと気がつきました。よっしーさんの言われたように今を大切に生きるということが理解できたことが大きかったです。このセミナーの開催情報に行きついたのもご縁だとおもいます!是非皆さまも受講されてみてはいかがでしょうか。

受講前に比べるととても生きやすくなりました

Mさん
Mさん
今回のセミナーを受けてみて思うのは、受講前に比べるととても生きやすくなったということです。

心の仕組みがわかったので、精神的に辛い状況になったときも戸惑うことが減り、冷静に対処できるようになりました。

また、気づきのワークを続けたことにより、自分の中に起こる様々な感覚に気づけるようになり、感情に振り回されることも減ってきました。

まだまだ生きづらいこともありますが、これからも教えていただいたワークを続けていくことで、もっと楽しい人生になるだろうと思っています^_^

毎回新しいことに気づかせてくれる、とても有意義なセミナーでした。アットホームな雰囲気で、質問しやすかったのもありがたかったです。
また機会があれば、他のセミナーにも参加したいと思っています。

よっしーさん、この度はありがとうございました。

過去の行動理由がハッキリ腑に落ちました

Aさん
Aさん
私は月1回の6回コースセミナーを受講しました。習慣やパターンを変化させるには私には時間が必要と思いました。

私は迷いが多かったので、ハートから選択する事が分かりませんでした。
潜在意識で思っている事に気づき、認めてみるのですが、私は抵抗が強くてなかなか腑に落ちませんでした。
状況に対して事前に対処で使えるツールを渡してもらえていたので、ありがたかったです。
それと講座ではグループシェアや他の人の質問で気づくことも多かったです。

では、自分自身にまじめに取り組めたのか?と言えば、以前と比べたら、いい加減だったかなと感じます。
ただ振り返ってみると、以前は気づかなかった潜在意識も共にバランスがとれてきて、自分に一貫性が少し出てきて、家族や環境とはより良い状態になっています。
感情を味わい、自分の思いを普通に伝えて、会話を交わす。自然に頼みごとができる。
それがとても幸福なのだと感じています。

どうすればいいのか、なぜなのか、たくさんの本には書いてあります。
そうできない私に不足感を感じたりする事がありました。
ただ、私自身の中のこの怒り、悲しみ、不快感、喜び、欲は、どうしてなのか?
その自分のメカニズムを分かりやすく知り、過去の行動理由までハッキリ腑に落ちて、
自分の個性というものに深い理解を持てる講座内容だったと思います。

これまでの衝動に振り回され葛藤する生き方から、
地に足をつけて自分のハートを生かす選択を科学できてゆく面白さを感じた講座でした。


★【10/23(水)空き1席、26(土)満席・キャンセル待ち】心のメンテナンスが自分でできるようになる講座を開催します
★【無料オンライン講座】心の傷の癒し方動画を無料提供しています
★【ハートシフト・サイトオープン】ハートシフトのノウハウを新サイトで公開しています
★【繊細3.0・サイトオープン】HSP専門WEBサイトをオープンしました
★【メールマガジン】メルマガでは毎週金曜日にブログ記事とは異なる濃い情報を書いています。ぜひご登録ください!
★【セミナー動画販売中】「自分に正直に生きる」
「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす 第二部」
「人生の苦しみの原因をスピリチュアルで解き明かす 第一部」

※本を出版しました!
★【2019年9月発売開始】自分をダメ人間と責めることを終わりにするための本です!
「ダメ人間の終わり」

★【2019年9月発売開始】投影・ビリーフなどの心の仕組みを徹底解説しています!
「HSP・繊細な人が苦しみを楽にして自分らしく生きる方法」

★【Amazon販売中(2017年)】生きづらい人が心地よく生きられる秘訣満載です!
「本当は傷つきやすい人たちへ」

Kindle Unlimitedで上記3冊が無料で読めます!

下記の2冊はBCCKにて購入できます(2013年発行)
★引き寄せの法則や心の仕組みが詳しく理解できます!
「願いがかなわなくても幸せになれる」

★人間関係の悩みの心理メカニズムと解決策をズバリ書いています!
「恋愛・職場の人間関係が驚くほどうまくいく」


人気ブログランキング
もし、記事が役に立ったならばクリックいただけるとうれしいです。

ABOUT ME
よっし~(西川佳宏)
よっし~(西川佳宏)
心理カウンセラー/セラピスト(東京・浅草橋)。「心地よく、自分らしく、生きる」ためのサポートを提供。得意分野は人間関係の悩み、対人恐怖の悩み、感情・自己否定・マイナス思考の悩み、不安・恐怖の悩み。柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.