セミナー情報 PR

2018年1月~セルフワーク講座募集開始他お知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年1月開講セルフワーク講座募集開始

2018年1月開講セルフワーク講座の募集を開始いたしました。
6か月間、全6回に渡って、癒しの知識とツールをあますことなくお伝えします。

対面のセミナーはブログやメルマガよりも10倍濃いものをお届けします!

ボクが進化している分、講座も毎回レベルアップしているので、ベストなものをお届けできます。

ぜひご参加ください。
詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

動画講座について

動画講座は現在制作中です。カウンセリングとの両立でなかなか進まず…ごめんなさい。
ですが、2018年中には公開します!

動画講座は公開中止にしました。伝えたいことが大きく変わったからです。かなり時間をかけましたがお蔵入りにしました。代わりにテキストベースですがハートシフトのサイトで公開しています。読むだけでセミナーを受けるのと同じ知識が得られます。

2017年の個人セッション新規申込受付終了

現在、個人セッションの新規受付は予約待ちの状況で、1~3か月程度お待ちいただいております。

本日をもって、2017年の個人セッションの新規申込を終了いたします。
個人セッション予約待ちリスト登録申込も本日で終了します。

現在、予約待ちリストに登録してくださっている方々は年内までに受けられるように順次ご案内します。

セッションの枠は11月、12月と枠がございますが、継続してくださる方がなるべく予約を取りやすいようにしています。

尚、個人セッションを過去に受けてくださった方でセッションを再開したい方はお気軽にお申し込みください。
また、セルフワーク講座生の方々は新規申込も承りますので、遠慮なくお申し込みください。

一般の方々の新規申込受付は2018年から再開します。
再開の際はお知らせいたします。

現在再開中です。空きもございます。

セッション開始時間の設定

2017年11月~セッション開始時間を以下に限定することに致しました。

①10時or10時30分
②13時30分or14時
③16時or16時30分
④18時30分or19時

セッション開始時間は①~④でお願いしております。

これまでは、クライアントさんにセッション開始時間をご自由にお選びいただいていたのですが、今後は一定の枠を設けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

ABOUT ME
西川佳宏(よっし~)
西川佳宏(よっし~)
境界線専門カウンセラー。境界線(バウンダリー)専門・心理カウンセリング「セルフコンパス」代表。 会計事務所・外資系証券会社・医療設備メーカーでの10年超の会社員経験を経て、2012年6月にセルフコンパス設立。英国HOLISTIC HEALING COLLEGE Integrated Counselling Diploma取得。心理カウンセラーとして境界線を適切に引くためのサポートを提供。 特に効果が高いのが人間関係の悩み、自己肯定感が低い悩み、過剰責任感・完璧主義の悩み、罪悪感の悩み、HSPの悩み、不安・恐怖の悩み、うつ・不安障害の悩み。 柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。