セミナー「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」

セミナー急遽開催決定!

人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす

久しぶりにセミナーやります。

題して、「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」です。

世の中にあるいろんなメッセージを見つける

簡単に言えば、苦しみの原因は、本来の自分のあり方から逸れているためです。

カウンセリングではそれを問いかけによって見つけていきますが、実は人生の中でいろんなヒントやメッセージがあります。

多くの人がそれを見逃しています。

見逃さずに、シグナルを早く見つけて、早く改善すれば、苦しみに至らずに済みます。

どこに隠されているのかなどの仕組みをお伝えします。

苦しみの根本は自分が抑圧しているものにある

また、スピリチュアルの視点から、自分の真の問題は自分にあること、抑圧しているものにあることを説明します。

問題解決を外に求めても意味がないことを理解できるでしょう。

苦しみの原因をスピリチュアルの視点から解き明かしていきます。

非常に大事なメッセージをお伝えしますので、ピンと来た方はぜひお越しください。

セミナーをオススメする方、オススメしない方

このセミナーをオススメする方

精神世界を学んでも根本的な苦しみが取れない、長く学んでいるが変わった感じがしない、むしろ苦しみがどんどん強くなってきているという方は、このセミナーがオススメです。

また、自分が抑圧しているものに向き合えない方、恐くて向き合いたくない方には強くオススメします。

スピリチュアルの概念を使って、楽になる道は向き合うしかないことを腑に落とせます。

そして、なるべく楽に向き合える方法もお伝えします。

このセミナーをオススメしない方

自分の内側と向き合いたくない人はこのセミナーは不向きです。
なんとか外側(相手や状況)を変えて楽になりたい人は、アプローチが真逆なのでこのセミナーを受けるとガッカリするでしょう。

楽になるヒント盛りだくさん!

このセミナーは今の世の中に必要なあり方をスピリチュアルの視点でお話しします。
楽になるヒントをたくさんお伝えします。

開催要項

  • 【セミナー名】人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす
  • 【日時】どちらも内容は同じです。ご都合のよい日をお選び下さい
    2017年12月5日(火)13時~15時30分(開場12時45分~)
    2017年12月9日(土)13時~15時30分(開場12時45分~)
  • 【料金】5,000円:クレジットカード(PayPal)、もしくは銀行振込での事前決済
  • 【キャンセルポリシー】講座開始3日前~講座当日  セミナー料金の100%
    キャンセルの際は、メールにてキャンセルの旨ご連絡ください。
    その際、ご返金先口座情報も併せてお知らせください。
    ご返金の際、振りこみ手数料は差し引かせていただきます。
  • 【場所】東京都台東区浅草橋1-35-7 メゾン戸田701 東京セラピーセンター
    詳しい行き方はこちら
    JR総武線「浅草橋駅」西口より徒歩2分、都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩3分
  • 【講師】西川佳宏(よっし~)
  • 【注意点】ワークがありますので、ノート、筆記用具をご持参ください。セミナーの録音は自分の復習用に限って許可しております。録音の第三者への配布やネットへのアップロードは許可しておりません。

セミナーのお申込みは下記からお申し込みください。


【お知らせ♪】
★【セミナー募集中】12/5or12/9「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」
★【セルフワーク講座募集開始】2018年1月~セルフワーク講座募集開始しました
★【無料オンライン講座】人間関係が楽になり心地よい自分でいられる講座
★【不安障害克服専門サイト】不安障害(対人恐怖症、強迫性障害、トラウマなど)

※本を出版しました!
★【冊子版販売開始】生きづらいと感じている人が心地よく生きられる秘訣満載です!
「本当は傷つきやすい人たちへ」

★引き寄せの法則や心の仕組みが詳しく理解できます!
「願いがかなわなくても幸せになれる」

★人間関係の悩みの心理メカニズムと解決策をズバリ書いています!
「恋愛・職場の人間関係が驚くほどうまくいく」


人気ブログランキング
もし、記事が役に立ったならばクリックいただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

よっし~(西川佳宏)

心理カウンセラー/セラピスト(東京・新宿)。「心地よく、自分らしく、生きる」ためのサポートを提供。得意分野は人間関係の悩み、対人恐怖の悩み、感情・自己否定・マイナス思考の悩み、不安・恐怖の悩み。柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら