セミナー情報 PR

セミナー「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セミナーは満席になりました。ありがとうございます。

セミナー急遽開催決定!

人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす

久しぶりにセミナーやります。

題して、「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」です。

世の中にあるいろんなメッセージを見つける

簡単に言えば、苦しみの原因は、本来の自分のあり方から逸れているためです。

カウンセリングではそれを問いかけによって見つけていきますが、実は人生の中でいろんなヒントやメッセージがあります。

多くの人がそれを見逃しています。

見逃さずに、シグナルを早く見つけて、早く改善すれば、苦しみに至らずに済みます。

どこに隠されているのかなどの仕組みをお伝えします。

苦しみの根本は自分が抑圧しているものにある

また、スピリチュアルの視点から、自分の真の問題は自分にあること、抑圧しているものにあることを説明します。

問題解決を外に求めても意味がないことを理解できるでしょう。

苦しみの原因をスピリチュアルの視点から解き明かしていきます。

非常に大事なメッセージをお伝えしますので、ピンと来た方はぜひお越しください。

セミナーをオススメする方、オススメしない方

このセミナーをオススメする方

精神世界を学んでも根本的な苦しみが取れない、長く学んでいるが変わった感じがしない、むしろ苦しみがどんどん強くなってきているという方は、このセミナーがオススメです。

また、自分が抑圧しているものに向き合えない方、恐くて向き合いたくない方には強くオススメします。

スピリチュアルの概念を使って、楽になる道は向き合うしかないことを腑に落とせます。

そして、なるべく楽に向き合える方法もお伝えします。

このセミナーをオススメしない方

自分の内側と向き合いたくない人はこのセミナーは不向きです。
なんとか外側(相手や状況)を変えて楽になりたい人は、アプローチが真逆なのでこのセミナーを受けるとガッカリするでしょう。

楽になるヒント盛りだくさん!

このセミナーは今の世の中に必要なあり方をスピリチュアルの視点でお話しします。
楽になるヒントをたくさんお伝えします。

開催要項

  • 【セミナー名】人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす
  • 【日時】どちらも内容は同じです。ご都合のよい日をお選び下さい
    2017年12月5日(火)13時~15時30分(開場12時45分~)
    2017年12月9日(土)13時~15時30分(開場12時45分~)
  • 【料金】5,000円:クレジットカード(PayPal)、もしくは銀行振込での事前決済
  • 【キャンセルポリシー】講座開始3日前~講座当日  セミナー料金の100%
    キャンセルの際は、メールにてキャンセルの旨ご連絡ください。
    その際、ご返金先口座情報も併せてお知らせください。
    ご返金の際、振りこみ手数料は差し引かせていただきます。
  • 【場所】東京都台東区浅草橋1-35-7 メゾン戸田701 東京セラピーセンター
    詳しい行き方はこちら
    JR総武線「浅草橋駅」西口より徒歩2分、都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩3分
  • 【講師】西川佳宏(よっし~)
  • 【注意点】ワークがありますので、ノート、筆記用具をご持参ください。セミナーの録音は自分の復習用に限って許可しております。録音の第三者への配布やネットへのアップロードは許可しておりません。

セミナーのお申込みは下記からお申し込みください。

「人生の苦しみをスピリチュアルから解き明かす」
セミナー申込み

セミナーは満席になりました。ありがとうございます。募集終了しました

ABOUT ME
西川佳宏(よっし~)
西川佳宏(よっし~)
境界線専門カウンセラー。境界線(バウンダリー)専門・心理カウンセリング「セルフコンパス」代表。 会計事務所・外資系証券会社・医療設備メーカーでの10年超の会社員経験を経て、2012年6月にセルフコンパス設立。英国HOLISTIC HEALING COLLEGE Integrated Counselling Diploma取得。心理カウンセラーとして境界線を適切に引くためのサポートを提供。 特に効果が高いのが人間関係の悩み、自己肯定感が低い悩み、過剰責任感・完璧主義の悩み、罪悪感の悩み、HSPの悩み、不安・恐怖の悩み、うつ・不安障害の悩み。 柔らかな雰囲気に加え、こころの悩みの本質をやさしく説明するのが得意。プロフィールの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。